外出自粛の過ごし方

外出自粛延期しましたね…
皆さんはどう過ごしていますか??

 

f:id:milktea1126:20200508232824j:plain

変わらず仕事があったり、出勤日が少なくなったり、また在宅ワークに変わったり。
様々だと思います。

私は仕事が0になりました。
がそこまで気にしていません。

毎日のルーティーンが大体決まってきました!

朝起きてご飯を作り、食べたら。

彼と運動タイム!!
60分くらいで自重トレーニングと有酸素。
朝にやるとこれがまた気持ちいいんです。

最近は暑くなってきましたね!!
夏が近づいてきました。

帰ってから
ブログタイムです!!
ゆっくりまったり書いてます。
お茶を飲みながら。

お昼ご飯を作って食べた後は

ピアス作りへ!!
最近はしっかり作っているので、今後ブログでも書いていきますね!

がっつりできる日もあれば、時間によってはあまり作れなかったり…
18時頃まで作ったら
そこから夕ご飯の準備です!!

一日3食作っているので、もうレパートリーがない!!!(笑)
過去の美味しかった料理をちょこちょこ出しています(^▽^)

夜ご飯食べてからは、もう何もしないです(笑)
テレビ見て、ストレッチして、ゲームしてます!

最近はまってやっているのが、「あつまれ!どうぶつの森です。


ゲームキューブからずっとやっていたゲームなので、これをやりたいがためにスイッチを買いました!!
どう森限定デザインのスイッチゲット!!!!


ゆっくり進めています~♪
無人島を自分の島にしていく楽しさがあります。
ゴールのないゲームが好きなんです。

楽しさが伝わるといいな(^▽^)
気になったら見てみてください。
一応貼っておきますね!!

hb.afl.rakuten.co.jp

 

hb.afl.rakuten.co.jp


寝る前は漫画や本を読んで、眠くなったら寝る。
そんな毎日ですが、充実しています!!

一日があっという間に過ぎていきます。
皆さんはどうお過ごしですか??(o^―^o)

本日もご一読いただきましてありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね♪
いつでもお待ちしております!!