好きなことを仕事に!自分の趣味

皆さんは好きなこと、趣味がありますか??

やっていて楽しいこと、幸せだと思うことはありますか?

 

私はたくさん好きなことがあります。

それを仕事にしよう!!と思って工場をやめて今の仕事につきました。

 

接客業、運動のお仕事です。

 

ただ、もう一つやりたいことがありました。

それが物作りです。

 

細かい作業を黙々とやりたい!!

自分が作りたい!

自分にしか作ることができないものを作りたい!

そういう気持ちが強かったんです。

 

その人のために

その人の笑顔をみたい

幸せになってほしい

だからピアス作り始めました!!!!

 

時間があるときに作ってます(^▽^)/

こんな感じです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:milktea1126:20200514120125j:plain

テーマを考えて、かわいく、大人っぽく、シンプルになど

一つ一つに思いを込めて作っています。

 

まず

分かることは自分の好きなこと、何でもいいんです。

行動にうつすと何でもできるんだなって思います。

 

私は形から入るので、全部そろえてからやり始めますが。

そろえてしまえばやらざる終えないというか(笑)

 

よし!やろうと思いますよね。

 

もちろん運動の仕事は怠っておません!

 

好きなことを仕事にするとどうしても不安や、将来のことを考えてしまいますよね?

私も好きなこと、趣味を仕事にすると嫌いになるよ。

とさんざん言われてきましたが、今ではそういう人はいません。

 

確かに悩みも出てきますし、あーーーーー!!ってなったりもするけど

それでも辞めよう。とはならないです。

 

こうしてみよう。

これならうまくいくかな?

改善するにはどうしたらいいのか考えます。

 

前向きな悩みですね(笑)

 

人のために尽くすことが好きな私は自分にしかできない、作れない作品を考えながら毎日楽しく過ごしています。

 

オーダーも受け付けております!!

イメージ、色に合わせて作ります。

 

まだ販売サイトはできていないですが、またできたら報告させていただきますね(o^―^o)

 

本日もご一読いただきましてありがとうございました!!

今後少しづつピアスも載せていきまーす!!