iPhone変えました。保護シールを上手くはる方法

iPhone7からiPhoneSEに変えましたーーーーー。

 

f:id:milktea1126:20200515120102j:plain

 

いつも設定に苦戦するので、色々店員さんに聞いて頑張りました(笑)

(頑張ってくれたのは店員さん(笑))

iPhone7のときはピンクを使っていたけど、今回ピンクがないから、赤に!!

 

保護シールは携帯会社だと高いから、ほかのお店に買いに行き。

ゲット!!

 

保護シールって貼るの難しいですよね…

気泡が入ってしまったり、ぐにゃってなってしまったり!

イライラがつのってきます(笑)

 

今回も恐る恐る貼ったんですが、めちゃくちゃ上手く貼れました!!

hb.afl.rakuten.co.jp

 

まず、上手く貼るには画面にホコリや、気泡が入らないことが大切です。

なので、風が強いところとか、クーラー、扇風機は止めておきましょう!!

 

今の保護シールはホコリとるシールもついていると思いますが、ついていない場合はセロハンテープでも大丈夫です(^▽^)/

 

ホコリをとっていきます。

あとはずれないように位置を見ながらやっていくんですが。

良い保護シールだと合わせてのせるだけで、気泡も入らずに貼れます!!

 

感動を覚えました(笑)

もし、失敗したら剥がして硬めのカードで気泡を入れないように押し付けながらやってみてくださいね!!

 

あとは私はiPhoneケースを待つだけです(^▽^)

かわいいの見つけたんですよ~

hb.afl.rakuten.co.jp

 

こんな感じの!!

かわいいでしょう?

 

まだ届いてませんがもうお気に入りです(笑)

たくさん商品を見すぎると、こっちもいいあっちもいいとなってしまうので

一目ぼれしたやつをすぐに買いました♪

 

良いものを買うと大事に長く使えるので多少高くても自分がテンション上がるやつを買っています!!

 

全部が全部そうではないですが。

 

近況報告でした(笑)

本日もご一読いただきましてありがとうございました!!(^▽^)/

またお会いしましょう!!