浮気されたら別れるしかないの??復縁したらうまくいく??Part4

~5人目~

 

D子のことがあってから2か月後。

彼氏から電話してもいい??

といきなり言われました。

 

その電話の内容は

  • 別の女の子に気持ちが揺らいでいる
  • 言い寄られている
  • その子と付き合ってみてもし、ダメだったらまた付き合ってくれる??
  • たぶんその子とは長くは続かないと思うから

と意味の分からない内容でした。

しかもその女の子(E子)も私と知り合いでした。

知り合いに浮気をしたのは5回目、、、

って言ってもE子とは何もなく、連絡を取り合って心が揺れただけでした。

 

そしてその話を聞いて

別れようとなって別れたのですが

翌朝、冷静になって考えたらやっぱり私がいいと連絡がありました。

 

もう振り回されすぎてどうでもよくなっていたのが本音でした。

 

E子に彼女がいることを言わないならよりは戻せないと言いました。

 

その夜にE子と電話をして、私のことも言ってくれました。

E子は彼氏のことが本当に好きだったのではなく、不倫をしていて

その不倫の相手とうまくいかなくて、彼氏を心のよりどころにしていたのです。

 

E子は不倫相手のことを待つ、頑張るとなって。

彼氏は私に戻ってくると。

E子も彼氏もなんて自分勝手なんですかね。

 

人の気持ちを考えられない人にはなりたくないものですね。

 

それからもなぜか彼氏に不倫の相談をし続けるE子。

相談は断れない彼氏。

呆れますよ。

 

それから1ヵ月後にE子は不倫相手と別れることになったみたいですが、彼氏に近寄ってきたのです。

 

彼氏はそれに対して

「力になってあげたい。した心とかじゃなくて」

と言ってきました。

 

は??????

プッチーン(# ゚Д゚)

 

「じゃあ、E子のそばにいてあげていいよ。私は1人でも平気だから」

と言って私から離れることに決めました。

向こうもわかってくれたみたいですが。

 

いざLINEを辞めようと言うと辞めたくないと言われ

電話がかかってきました。

「もう一度考え直してほしい。私しかいない。E子とは連絡やめるから」と

泣きながら電話がかかってきました。

私も嫌いにはなっていなかったので少し様子を見ながら別れるのはやめました。

 

E子は彼女がいてもいいし、セフレのほうがお互いに気持ちがなくて楽でしょ?

と言ってきたそうです。

彼女が私ってしっておきながら。

 

そんなことをいう人が近くにいたら不安ですよね。

いくら何のもないって言われても。

 

それからは何とか別れずにやっていますが同棲するまでのこの一年は信用なんてできませんでした。

f:id:milktea1126:20200502144557j:plain

 

 

自分って何が取柄なんだろうってめちゃくちゃ考えます。

でも今が幸せなんです。

 

周りになんて言われようと。

今はうまくいっていますし、彼の中でもう私以上の人はいないって思わせることができている気がします。

 

5人に浮気されてもうまくいっている人もいるんです。

次回は私がおもう恋愛の考え方について書いていきたいと思っています。

 

本日もありがとうございました。

 

hb.afl.rakuten.co.jp