浮気されたら別れるしかないの??復縁したらうまくいく??Part3

~三人目~

 

10月から彼氏が大阪へいき、遠距離恋愛がスタートしました。

なんだかんだうまくいっていて、毎日連絡は取りあっていました。

 

月に一度は長野に仕事で帰ってきていたので、その合間合間で会えていました。

 

12月になり、年末年始は帰ってきていました。

私とも会ったりしていました。

私も実家に帰るので数日は会えませんでしたが…

 

とはいっても二日間です(笑)

 

年が明けて1月の中旬のことです。

私のお仕事が終わったあと、16歳の女子高生(C子)が私に言いました。

「相談に乗ってほしいんですけど、時間ありますか??」とのこと

 

何となく恋愛相談かな??と思いました。

その相談は

「年末に男の人と遊びに行ったんですけど、キスされたんですよ。私は好きという感情ではないんですけど、友達になりたいと思っていて。友達になれると思いますか?」

という相談でした。

 

私「あー、何歳の人??」

C子「27歳なんです。11個上ですね。」

 

ん??

彼氏と同い年…

 

私「どんな人なの?もしかして、私が知っている人??」

C子「なんでですか??」

私「なんとなくですけど、そういう返しをするのは私の知っている人かなって。」

C子「さすがですね。○○です」

 

彼氏でした。

うすうす話の流れから気づいたけど(笑)

 

大阪から帰省して私と会う日をずらして会っていたんです。

12月30日に。

その日は彼氏に断られていた日でした。

予定があるからと。

 

その話を聞いた日に電話をしました。

誰が言ってたとは言わずに女の子が言っていたけど、と言って。

 

そしたら何と言ったと思いますか?

「それはあっちの子?」

と聞いてきました。

 

私「ん??2人いるの??」

彼氏「…ごめん。」

 

まさかの4人目出現。。。

 

f:id:milktea1126:20200501151331j:plain

 

そしてその子の名前を聞いたら、なんと私の知り合いD子。

こんなことあります??

 

D子は長年付き合っている彼氏持ちです。

びっくりしましたよ。

ここまで全員私の知り合いなのですから。

 

彼氏の言い分はひどいものでした。

最初からひどかったけど。

 

まずC子に対しての言い分

  • 行きたくなかったけど、しつこく誘ってきた。
  • 自分から誘ってなんていない
  • もう連絡なんてしてない
  • キスはしたけど、流れで。他はなにもない。

もうC子と言っていることが違いすぎて信じられませんでした。

 

D子に対しての言い分

  • お互いに好きとは違う
  • 連絡いきなりやめるのはおかしいから少しずつ減らしていく
  • してしまったのは男女だから
  • 好きなのは私

なんか言っていることおかしいですよね。

彼氏がD子と会ったのは12月26日

私が駅まで送っていった日です。

幼馴染と集まると言っていたので送っていきました。

自分はバカだな…とつくづく実感しました。

 

私はD子に彼氏がいるということをメールで言いました。

そして私の彼氏とはそれっきりだと思います。

多分…

 

色々あって精神的に落ち着かない私は、毎日泣いていました。

仕事は明るく元気に!!

人と関わる仕事なので弱っているところは見せられないし、仕事をしている時が唯一忘れられる瞬間でした。

 

なんでこんな経験してまで付き合っているか分からないと思います。

でも、私は振るなら

もう手放せないくらいいい女になろうと思っていました。

だから、自分を磨くことはやめませんでした。

 

hb.afl.rakuten.co.jp

これはセットで使っていました。

香水は普段でも全然使えるいい香りです。

彼氏はにおいに気づいてくれなかったけど。

グロスは結構べたっとする感じです。

いい匂いはします!!

私は最後まで使いきれなかったです。

 

4人に浮気をされても怒るというより、裏切られたことが悲しくて怒る感情ではなかったし冷静に話し合い。

 

C子とD子と連絡をやめてもらいました。

携帯見たことがないので本当にやめているかは分かりませんが。

 

それから2か月後…

さらに信じられないことが起こるのです。

 

まだまだ続きますよ~。