浮気されたら別れるしかないの??復縁してもうまくいく??Part2

前回記事で書いたように私は5回浮気をされました。

今の彼氏に。

ですがその彼氏と結婚します。

 

続きから書きますね。

 

~2人目~

 

A子との浮気が発覚してから4か月後に私が複雑骨折をしてしまい。

しばらくは長野で一人暮らしを続けていましたが、手術を受けることになったので

ひとまず実家に帰ることに。(長野から車で1時間ちょっとなのでそんなに遠くはないです)

 

丸々1ヵ月は車も運転できずに彼氏とも会えず、LINEのやりとりのみでした。

 

やっと松葉杖がとれて長野に帰り、仕事の練習を公園でしていた時に

なんと…彼氏の車がありました。

 

もしかしてA子??

とA子の車がないかみましたが、それらしき車はない…

 

私は彼氏にその場で連絡をしました。

私「今どこ??」

彼氏「今…買い物にでかけている。」

私「今、私○○公園で練習してるけど車あるよ??」

彼氏「…」

私「出てきてくれる?」

 

まさに修羅場です(笑)

 

出てきてもらい、話を聞きました。

 

その相手はA子ではなく、B子。

そしてB子はこれまた私の知り合いの女の子でした。

 

そしてなんと彼氏の口からとんでもない一言がとびだしました。

「B子と付き合ってる。でも一緒にいても楽しくないから…」

そう言いました。

心も中でなんでやねん!!!!!と全力でつっこみました(笑)

 

え?私の存在って何?わけが分かりません。

 

彼の言い分は

会えない期間が長かった。

性欲が抑えきれなかった。

B子とは別れる。

でした。

 

先に私が別れました。

その時期A子と不倫が発覚したのと被っていたので初めての別れです。

 

なのでその時期は

私(本命)

A子(不倫)

B子(二股相手)

よく3人とうまくやりとりできてましたね(笑)

バレた時点でアウトですけど。

 

B子私の関係はこれまた仕事関係でした。

木曜日だけB子と会っていました。

年下で私と2個違います。

 

その出来事があってからはじめて会うときにB子から相談を受けました。

私はまたかーーーー。って感じです。

 

「私最近彼氏に二股されていたんですよ…私がアタックして彼が告白してくれたんですけど。前一緒にいるときに電話かかってきて。それで発覚したんです」

と聞きたくないことまで話してきました。

 

ただA子とB子は私が彼氏と付き合っていることを知らないのが厄介ですよね。

でもそんなこと今更言えなかったし。

変な噂が広まったり、険悪な関係になりたくなかったので言えませんでした。

 

ただ知りたくもない事実を聞かされるのは本当に辛かったし。

もう彼氏ではないって思ってもしんどかったです。

 

私が他の人に行かないくらいいい女だったら。

と毎日泣いていました。

でも悪いのは私じゃない。

彼氏が悪いって思ったり、情緒不安定な毎日でした。

 

一番嫌だったのがA子やB子と彼氏の言っていることが違うんですよね。

どっちを信じたらいいか分からないですし、

人は自分をいいように言うので、私は誰の言葉も信じられませんでした。

 

そのあとすぐに別れたみたいです。

B子がそう言っていました。

 

そして

10月から彼が大阪へ

 

別れていても私とは仕事のことでLINEは続いている状況でした。

 

私のことが好きだし、オンリーワンだよと言われて。

もう一度よりを戻したい。

と言われて、よりが戻りました。

これが初めての復縁です。

 

この選択が正しいのかなんて誰にも分かりません。

友達はみんな言います。

 

「別れたほうがいい」と

 

でもその時の私の選択はよりを戻すでした。

ちゃんと考えた結果です。

 

f:id:milktea1126:20200430161824j:plain

 

ちなみにまだ浮気は二人目です(笑)

 

まだまだ続きますよ~!!

 

hb.afl.rakuten.co.jp

この時期におっぱい大きくしたくて購入したナイトブラです。

色んなナイトブラを買って試しましたが、これがサイズ、色のバリエーションもあり胸が少しだけ大きくなった気がします。

 

着け心地がいいですよ(^▽^)