浮気をされたら別れるしかないの??復縁はしてもうまくいく??

皆さんは浮気をされたことはありますか?

「でも、好きだから別れるのは辛いし、別れたら彼氏できないかもしれない…」

「復縁したらうまくいかないかな?」

そういった悩みはありませんか?

 

私は現在23歳で、今2年6ヵ月付き合っている彼氏がいます。

結婚も間近です。

が、その彼氏に心の浮気も含め5人と関係を持たれたことがあります(笑)

 

これは実際に私が経験してきたお話です。

話すと長くなるのでお時間があるときに読んでみてください。

 

~浮気の女発覚!?1人目~

 

最初に書いておくと、

仕事の関係で彼氏と付き合っていることは誰にも言っておらず、内緒でした。

 

私が今の彼氏と付き合って2ヵ月の時に山口県へ旅行へ行きました。

二泊三日です。

 

二日目に下関の水族館へ行って夜にフグを食べるという計画を立てていて。

水族館は楽しく終わり、電車に乗りながら二人でフグのお店を調べていた

その時です…

彼氏の携帯にLINEの通知が

女の子からでした。

「○○お疲れ~今日はどうだった??」

とのLINEでした。

 

普通はそれだけでは浮気だとは思わないと思います。

だって同僚かもしれないし、友達かもしれないですよね??

 

でも私は浮気だと確信しました。

だってその相手が私の知り合いだったからです。

その頃、仕事で私とA子と彼氏は週に一回は顔を合わせる関係でした。

 

彼氏が年上なので私とA子は敬語でいつも話をしているのに

LINEはため口だったためすぐに気づきました。

 

そこでは追及せずに、私の念願だったフグを堪能し、とても美味しくて感動しました。

しかし今思い出すと辛いものとして思い出されます。

 

旅館に着いてから

「浮気しているでしょ?」と切り出しました。

すると彼氏はすごいごまかし方をしたんです。

 

「あ~、あの子少し変わっていて。結構前に告白されて断ったんだけどまだLINEがきて。ため口になった…」

とのことでした。

 

怪しいと思いながらその時は信じようと心に決めました。

もやもやしたまま帰ってきて、その次の日がなんとA子に会う日でした。

 

24時に仕事が終わり

A子に仕事の話がしたいと言われて

コンビニへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

最初は仕事の話をしていましたが。

A子の恋愛相談が始まりました。

 

A子には婚約者がいたのです。

ですが本当に好きなのは、私の彼氏という話で。

そして実はセフレになっていると言われました。

私が付き合っているとも知らずに全部話してきました。

 

体の相性がいい。

もうそういう関係が1年半続いている。

週に1.2回。

ホテル代はすべて出してくれてる。

 

一度の情報に私の頭は混乱状態です。

何がなんだか分からないですし、それについてただひたすらに話を聞くしかない。

 

A子の話を聞き終わり解散したあと

私は彼氏にすぐに連絡をして

「別れよう」

と伝えました。

 

夜遅い時間でもありましたが、彼氏の家に行き、聞いたことを全て話しました。

しばらく黙ったままでしたが

「ごめん…」と認めました。

でも別れたくないと…

 

なんで浮気をしたのか、何が不満だったのかききました。

すると

「A子はHが上手くて、自分の感じるところを分かってくれてる。

経験だと思うけど。楽な部分がある。付き合いたいのは私で快感を得るならA子」

と言われました。

 

確かに私は今の彼氏が初めてで、言われなきゃ分からないことばかりでした。

正直こんなこと言われてめちゃくちゃきつかったし、辛かったです。

早く別れて

新しい彼氏を見つけようとも思いました。

が、今後も仕事でも一緒だし。

気まずくなりたくない。まだ好きな気持ちも残っている。

結論は出ませんでした…

 

f:id:milktea1126:20200429173033j:plain

 

色々考えました。

自分の何がだめなのか、Hの技術をあげよう。でも私まで浮気はしたくないし…

 

 

別れようかな、でも、でも、でも。

そんなことばっかり考えていました。

これから先も仕事では関わるし、吹っ切れなさそうだなとか。

 

もう良い人現れないかなとか

自分がいけないんだ。

もっと私がこうだったら。と自分を責めるようになりました。

 

毎日しんどいし、不安で。

もう何もないよって言われても信じられない日々が続きました。

 

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/1b466369.c4640589.1b46636a.b9d91537/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbook%2F16059595%2F&link_type=picttext&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJwaWN0dGV4dCIsInNpemUiOiIyNDB4MjQwIiwibmFtIjoxLCJuYW1wIjoicmlnaHQiLCJjb20iOjEsImNvbXAiOiJkb3duIiwicHJpY2UiOjEsImJvciI6MSwiY29sIjoxLCJiYnRuIjoxLCJwcm9kIjowfQ%3D%3D

この本は優しくほっとする本です。

私は今でもぱらっと読んだりします。

良い言葉で埋め尽くされていますよ。

 

 

そして浮気から9ヵ月が経ちました。

彼氏が10月から大阪へ行くことが決まり

A子も結婚のため既に仕事を辞めていたので私の中でもほんの少しだけですがほっとした部分がありました。

 

が、驚くことが起こったのです。

 

九月末に彼氏と会う約束をしていたのですが

急に今日は疲れているから…と連絡が来ました。

 

怪しいと思い家に行くと車がなくて、近くの公園に行ったら

A子と彼氏の車があったのです。

あまりの衝撃で。

家に帰って電話をしました。

 

もう人妻にも関わらず不倫です。

神経が分かりませんでした。

 

彼の言い分は

「いけないことだってわかってる。でも、やっぱりうまくて…」

とのことでした。

 

呆れますよね。

さすがに別れました。

 

もっと良い人がいるし、遠距離にもなるからと。

 

その後

A子は旦那がいる静岡へ行きましたが。

結婚式をあげて1か月で離婚したようです。

 

私に相談をしたのも私が彼氏と付き合う可能性をなくすための計画だということも知りました。

女って怖いですね…

 

途中A子の親も出てきて大変(笑)

離婚を彼氏のせいにしたり、責任をとれなど言われたり、

彼氏が浮気するの懲りたかと思いきや!?

 

二人目に続きます。