色気、大人っぽさ、性欲を引き出すために使ってみた商品

皆さんは大人っぽくなりたい。

色気が欲しい

彼をムラムラさせたい。

そう思ったことはありませんか??

 

私は毎日思っていました。

 

私は身長が低くて、童顔です。

お化粧もうっすいです。

服装もカジュアルで、小学生に見えると言われることもしばしば…

 

そんな私が彼氏のためになんとかして色気がほしい。

もっとムラムラしてほしいと思い、色々試しました。

私はラブコスメの商品を使っていました。

何を試したのか紹介しますね。

 

 

性欲を引き出す香水&グロス

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

香水はいい匂いがします。

私が人生初めて購入した香水です。

香水というと匂いがキツいイメージや、好き嫌いがはっきりするから迷う…

と思う人もいるかと思います。

私はそう思っていました。

ひとそれぞれかと思いますが…

 

この商品が届いて匂いを嗅ぐとそんな思いは消えていました。

異性からも同性からも好かれる匂いだと思います。

 

実際に周りの人からいい匂いするね!!

と言われることが多くなったのです。

 

肝心の彼氏からは気づかれませんでしたが(´;ω;`)(笑)

大体の人は気づいてくれると思います。

 

グロスは、色々な匂いがあります。

ちなみに私はベリーキッスにしました。

先が筆っぽくなっているので塗りやすいです。

 

私が使ってみて思ったのが結構べたっとするイメージでした。

きれいに見えてぷるっとします。

 

ベリーキッスは甘めないい匂いでした。

カチッと回すと美容液が出てくるのですが回しすぎに注意です。

 

2つセットで買うとお得なので私はセットで買ってみましたが、最初は香水だけでもいいかもしれません。

 

お勧めです(^▽^)

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

ジャウム・ハーバルソープ

 

デリケートゾーンの黒ずみ、においが原因なのかもしれない!?

と思い、この商品を買いました。

全身にも使うことのできる石鹸。

これで毎日洗っていました。

 

においが消えたかは自分では分かりませんでしたが、脇とかは気にならなくなったのは実感しました。

 

ジャウム・デリケートパック

 

この商品はデリケートゾーンのみの使用になります。

手になじませてからデリケートゾーンに塗ります。

軽く洗い流すだけのパックタイプです。

 

楽にできることは間違いありません。

ただ彼氏は気づいてくれませんでした。。(笑)

 

効果は人それぞれですね…

 

まとめ

香水とかグロスは基本変化に気づいてくれるかと思います。

 

石鹸とかになってくると継続してみてですね!!

単品でも販売しています!

 

皆様の参考になれば幸いです。

 

今回紹介できていない商品があるのでまた明日紹介したいと思います。

 

読んでいただきありがとうございました(^▽^)