簡単な自己紹介、ブログで伝えていきたいこと

初めまして。

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

 

みるくてぃーです。

名前のとおりミルクティーがめちゃくちゃ好きです。

 

簡単に自己紹介しますね。

 

趣味

◎ 運動

◎ ゲーム(どうぶつの森) 

◎ 映画鑑賞

◎ モノ作り(ピアス ゆくゆくはリング)

 

現在、2年5か月そのうち遠距離恋愛1年6か月で

この4月から長野→大阪へ💨

彼との同棲が始まったばかりです。

 

ただ彼と付き合っていた期間は順風満帆ではなかったし、

むしろボロボロでした…(笑)

 

ありとあらゆる問題を乗り越えて今うまくいっています。

 

もともと私は前の職場でパワハラ、セクハラを受けていたということもあり

「男性にはろくな人がいない」とまで思っていた時期もあります。

 

セクハラ、パワハラの経緯や私がとった行動もブログで書いていきたいとおもいます。

 

 

これはセクハラなの?パワハラ??  

「私が悪いのかな??」

なんて思わなくて大丈夫です。

自分がされて嫌なことはもうセクハラ、パワハラです。

 

自分基準でいいんです。

 

これから記事を書いていきますが、あくまでこれは私の経験です。

 

読んでみてなにかの手助けになれば幸いです。

 

気軽に読んでみてくださいね(^▽^)/